あなたの一生でまたとない楽しい時を過ごすために、モンタナからワイオミングを通っててサウス・ダコタへ、ロッキー山脈から大平原へと、少々風変わりで、心躍る旅に参加し ませんか。私たちは快適なヴァンに乗って、イェローストン国立公園 からバドランズ国立公園まで旅をしながら、世界に名 高いアメリカ西部の野生と雄大な景勝地に驚嘆するでしょう。

私たちはロッキー山脈では馬に乗り、温泉や間欠泉や豊かな野生に驚嘆するでしょう。イェローストン国立公園の壮大な景観に感嘆して 、ロッキーの素晴らしい光景を思い出に刻みましょう。
 天候と道路条件が許せば、私たちは標高3,336メートルの「クマの歯」峠を車で越え、ワイオミングを通って東へ進みながら、この国がいかに広大であるかを体験するでしょう。

神秘な「デヴィルズ・タワー」山の麓ではまた馬に乗り ましょう。私たちはここでは面積が48,500エーカーに及ぶ広大な、正真正銘の「現役の」 牧場で、アメリカ西部の人々の、あのくつろいだ、愛想の良い、親身な歓迎を喜ぶことに なるでしょう。
 ブラック・ヒルズ歴史公園ではラシュモア山 の肌に浮き彫りされた、アメリカでもっとも有名な大統領たちに出会うでしょうし、また バドランズ国立公園では月面さながらの風景を体 験するでしょう。.

旅の間私たちは快適なホテルに泊まりますが、ただ「デヴィルズ・タワー」山の麓に限 って、この山の雄大な姿を望む快適な「牧場ハウス」に泊まります。
 食事は日によっていろいろですが、ホテルで食べたり、あるいは牧場で働くアメリカの 友人たちの間に座って心のこもるカウボーイ料理やバーベキューを頂いたり、あるいは道 すがら景色の良いところに立ち止まって軽食を食べたりすることになるでしょう。

では、この絶好の機会を見逃さないでね! 本当のアメリカ西部を体験するこの素晴らし い旅に、さあ参加しょう!

次回のツアーの予定

6、7、8、9月に行われる「アメリカ西部大自然体験ツアー」の日程は、あ なた方の申し込みをいただいてから、決めていきます。下の「あなたご自身の提案へ!」 のボタンを押して、あなたのリクエストを送って下さい。かならずお返事させていただき ます。

料金

1,350アメリカドル+航空券(約10万円)。食費、宿泊料、入場料、交通費等すべてを含む。

日程の摘要

1日目: モンタナ州ボーズマンへ;
2〜4日目: ロッキー山脈で乗馬体験、ついでイェローストン国立公園見学;
5日目: (天候と道路条件が許せば)車で海抜3,336mの「クマの歯」峠を越え、さらワイオミング州のシェリダンを目指して東進;
6〜7日目: ワイオミング州「デヴィルズ・タワー」山麓に滞在、乗馬体験;
8日目: ブラック・ヒルズ歴史公園のラシュモア山を経由してサウス・ダコタのバドラ ンズ国立公園へ;
9〜10日目:   サウス・ダコタ州のラピッド市から帰国の途へ

私たちのこと | 推薦者 | オンライン予約 | 問合わせ先

オスカー C. ヒュイゲンスとディドリー デピュー-ヒュイゲンス